人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーサルスタジオ~

ユニバーサルスタジオ~_f0060581_1116514.jpg

           先日法事に行ったときについでに寄ったユニバーサルスタジオ


ユニバーサルスタジオ~_f0060581_1116218.jpg

      ベティちゃん・・・・最近の子は知らない・・・・娘に「キモい」って言われた・・・。


ユニバーサルスタジオ~_f0060581_11164049.jpg

              ウッドペッカー・・・このウッドペッカーは笑わない・・・

-----------------------------------------------
ちなみに写っている人たちは、nyakokoの関係者ではありません。知らない方々です~。
11時30分ごろから入場して、6時過ぎまでいたユニバーサルスタジオ・・・
入ったイベントは、「バックドラフト」「ジョーズ」「E・T」です。

「バックドラフト」は危険でした(><)。爆薬すご過ぎて、子供はトラウマになると思われます。
大人は大受けです!!(35分待ち)
「ジョーズ」は楽しかったです。右から左からジョーズがババ~ン!!と・・・
端に座ると濡れますので注意です~。(60分待ち)
「E・T」は、最後にETが名前を呼んでくれました。感激!!(120分待ち)

帰りにきつねドンベエを買ってホテルでたべました(^^;)。
スープがとても薄かったですよ。
東京のドンベエは濃いんですよね。
昔は薄いものを食していたはずなのに、
すっかり東京に染まってしまっていたnyakokoでした。

そしてペットホテルから帰ってきたゆずひこは、
2~3日とても甘えんぼになっていました♪
迎えにいった時、私と目が合った途端、キャリーの中でものすごい鳴きはじめ・・・。
獣医さんも苦笑してました。
ああ・・・なんて可愛いの、ゆずひこ~。
by akiki-akiki | 2007-04-15 11:32
<< 定位置 にゃんこらしい!! >>